2010年11月6日土曜日

K-On!_Hokago Tea Time けいおん!_放課後ティータイム

本当なのでしょうか?
「けいおん!」(K-On!)の
「放課後ティータイムII」
(Hokago Tea Time - 'K-On!!' Insert Songs Hokago Tea Time II)
が「United World Chart」というチャートの
GLOBAL ALBUM CHART(いわゆる世界のアルバムチャートだと思います)の
3位に入ってます!!

なんとShakiraよりも一つ上のランク!!
このチャート信用できるのだろうか・・・!?

それにしても、「けいおん!」K-On!)の勢いはすごいです!!
ローソンでキャンペーンをやってますが、
そこでとんでもなくお金を使った人もいるみたいで・・・。

何やら午後の紅茶を一人で200本だか300本だか購入したとかしないとか・・・。

また、店舗の方も過熱気味で、ある「けいおん!」K-On!)のフィギュアが
用意数の3倍を超えたとか超えないとか・・・。

かなり、大変なことになっているみたいです!!
いやーアニメ終了後は絶対に人気が急降下するのかな、
と思っていましたが、全然そんな事ないですし、
むしろネットとか見てると熱さがもっともっと
上がっているぐらいな感じですね!!

このまま、頑張って盛り上がって欲しいです。 
「けいおん!」K-On!)
ローソンさんも もっともっと盛り上げてください!!
そして来年は映画でもっともっと盛り上げってください!!
だって、そうしてもらわないとキャラクター関連の商売、
不安で不安でしょうがないんですよ! 
「けいおん!」K-On!)
「ワンピース」(ONE PIECE)
「エヴァンゲリオン」(EVANGELION
ここらへんに頑張っていただかないと・・・。
って感じです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿