2010年10月9日土曜日

初めまして!

初めてのブログの投稿になります!!
実は最近車を買ったんですよ!!

やっぱり新しいって最高ですね。
お恥ずかしながら今までカーナビが
無かったんですが、今度の車には当然付けましたよ!!

これが一番嬉しいですかね!
だって、いままで道に迷った事が何回あったか・・・。

それでもカーナビを付け無かったのは、
単純にケチだからです・・・。


だって何かもったいなくて。
「地図見ればどうにかなんじゃん」って。
でも欲しかったは、欲しかったんです!

それがようやく手に入りました。

でもでもせっかく買ったばかりの車も
ここ最近の雨でびしょびしょですよ。

なんかちょっと恨めしいです、この雨・・・。
まあ、仕方ないですしいつかは濡れてしまうのは
分かってるのですが・・・。
それでも、できればどうにか少しでも雨に濡らすのは
先送りにしたいこの気持ち、皆さん分かってくれますよね?

まあまあ、そんな事はどうでもいいですね。
車種は「アウトランダー」という車です。
皆さん御存知ですか?

私はとても気に入ってますよ。
それまでに乗ってた車も当然気に入ってましたが、
今回のアウトランダーも相当気に入ってます!!

先ずは格好が良い!!
これはどうしても必須ですよね。当たり前です。
見た目が悪くちゃ、どんなに性能がよくてもダメですよね。

大体車の性能についてうんちくをたれるほどの知識が無い人間に
取っては見た目オンリーでも良い位です。

それ以外は・・・。次回にします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿