2010年12月10日金曜日

EVANGELION_Take care of yourself

今回は「マイティ・モーフィン・パワーレンジャー(Mighty Morphin Power Rangers)」
関連のお話をちょっとお休みしまして、
来年のキャラクター関連業界で、
何が牽引してくれるのだろう?
と言う事を考えてみたいと思います。

当然
・ワンピース(ONEPIECE)
・けいおん!(K‐on!)
は間違いなく「S」or「A」級のキャラクター&タイトルです。

ただ、やはり懸念する点はあるんですよね。
というのは、
・ワンピース(ONEPIECE)→関連グッズ出過ぎ。もう、ファンの財布もすっからかん!
・けいおん!(K‐on!)→映画までは確実に良い。だけど、映画公開が終わったら・・・?
ここら辺は、考えると恐い部分です。

じゃあ、この2タイトル以外に盛り上がりを見せてくれる、
キャラクター&タイトルは?
というと
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』(EVANGELION)なのではないか?
と言う事です。

来年中に映画公開はさすがに無いでしょうが、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Quickening
の公開情報位は流れてくれるのではないかと・・・。

そうすると一気にヒートアップするのでは?
と密かに期待してます。

GAINAXさん、是非とも、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿